20210725(日) 「カルカッター」

20210725(日)天気 晴れ
休み。
午前中はお買い物。

さてまた物が届きました。
右が届いたもの。
左は以前から使っていてハンドルを取ってしまったもの。
ハンドルだけ買って取り付けしようかとおも思いましたが。
この際だから新品を買いました。
以前は「カット師」という名前の商品でしたがー今もそうですが。
少し安めの「カルカッター」という商品を使うようになりました。
これで4本目でしょうか。
これ以外は車に積んであります。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」