USBーミニUSBコード

2017/8/4(金)天気 曇り
外出するときは
このポケットwifiを持ち歩いています。
スマホは2台持ち。
時に2台ともこのポケットwifiに繋いでいます。
問題はこのポケットwifiの電池が6時間で切れるということです。
最近の状態だと必ず切れてしまう。
そこで車の中でも充電できるようにするためにUSBーミニUSBコードを。
最近の機器はUSBーマイクロUSBが多い、自宅で使っているものもほとんどがUSBーマイクロUSBになっている。
買おうかなとも考えたがゴソゴソと引っ張り出すと出てきました。

USBーミニUSBコード。
余分に2本もあります。
これで車の中でも充電できます。
車の中でさえ充電できればあまり問題はありません。
なんせ運転している時間がかなりありその時間で相当充電できるのです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」