「ボンド ネジやま救助隊 ネジハズシ」コニシ製

2017/8/17(金) 天気 曇り
車中で聴くラジオからも東京では17日連続の雨と。
神奈川県内でもポツポツと。
そのためかカンカン照りなら大渋滞の
鎌倉市長谷ー由比ヶ浜近くへ行くのも帰ってくるのも比較的スムーズでした。

「ボンド ネジやま救助隊 ネジハズシ」コニシ製を導入(購入)しました。
聞けばなめたネジを外し時にとても有効だと聞きました。
また使っているところを見ました。
私はまだ使っていません。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」