孫娘とデート。

2016/1/24(日)天気 晴れ

お昼ごはんを食べたあとに車の中の道具を倉庫に置きに行くというと孫娘も「行きたい!」と。
倉庫への道具の移動やビスの整理の手伝ってもらいました。

天気も良かったので、「猫」と「海」を見に「本牧」に行きました。

まずは南本牧埠頭への道がどのくらいできているのかと。
もう接続されています。
あっち側に行くことは出来ませんが・・・
















































この道路は高速湾岸線からの分岐です。

陸側の道路も着々とできています。
「猫」さん達は2匹しか見ることが出来ませんでした。
孫娘からは「もっと近くで海をみたい」と
海に触りたいようですが、ここでは不可能です。

ということで「YCC(横浜クルージングクラブ)」のところへ。




天気が良いのですが風が強いのでなんかを羽織らせました。
「猫」さんもいました!



いつもは行かなのですがヨットの桟橋も歩きました。
下を見るとスケて底が見えます。















13時過ぎに家を出て15時近くになったので帰宅です。

楽しい時間は早くすぎるものです。


コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」