雪でした。

2016/1/19(火)

1月18日の事。
朝は起きて外を見ると白い雪の世界でした。
風も強く寒い日でした。
そんな中でのリフォームでしたが室内のために夕方になると汗をかきました。
幸せなのでしょう。

夜、スマスマを見る。
解散はないようですね。

それに合わせてツイッターが落ちたり、ヤフーが落ちたり・・・。

今期のドラマ、草彅さんが主役の「スペシャリスト」何故か録画予約を忘れていたのに気が付きました。

本日はもう雪はありません。
1月19日 朝



コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」