IKEA。

2007年3月22日(木) 天気 晴れ
船橋にてエコカラットの施行。


新横浜にもありますが行ったことがなく、興味はありましたので施行現場の近くに「IKEA」があり、帰りに寄ってきました。
イケア IKEA
買ったもの。
199円の「カトラリートレイ」匙(スプーン)とか鋤(フォーク)とかを整理する入れ物。
619円の「ワークランプ」。電球は別売りでした。
ワークランプは安いから買ったのですが、自宅に帰り設置してみると・・・使えない(●_●;)。
まあ、そのうち使います。

時間 24時50分
須賀建築 45205(+76)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 28342(+89)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。