著作権と鼻歌
2007年3月2日(金) 天気 快晴
施行の準備と実測2件。
「著作権」について書こうと思いましたがややこしいので簡単に。
ラジオでも「森進一」さんの「おふくろさん」については作詞家との間のいざこざを毎日放送しております。
「歌うな」とか・・・。
何故、勝手に歌ってはいけないのでしょうか?
商売だからでしょうか?
それしか理由が見当たりません。
では「森進一」さんが無料の路上ライブをしたら・・・
などと考えます。
さらにそのうち「鼻歌」にもJASRACは課金するのでしょうか?
しかし私は課金される事はありません。
なぜなら音痴で何を歌っているのかわからないからです。(爆笑)
時間 21時10分
須賀建築 43890(+41)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 27082(+45)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿