代車は「ムーブ」です。

2007年3月28日(水) 天気 晴れ。
実測。その後昨日の続きで川崎にてエコカラット施行。

くるま工房から連絡があり、TRDの後輪用サスペンションが入荷し、取り付けのため愛車のファンカーゴを置いてきました。
代車は「ムーブ」です。
その「ムーブ」に明日の施行の材料ー250キロを積むと・・・シャコタン。いえいえ今はローダウン。
がんばれ「ムーブ」明日の片道40キロ!

時間 24時50分
須賀建築 45589(+45)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 28714(+51)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。