後悔。

2007年3月26日(月) 天気 晴れ。
豊洲にてエコカラット施行。


この時間に日記を書いているということは寝るのは・・・4時?位です。

どれだけ行動したか、行動するか。
余丁町散人の隠居小屋のエントリ-でも「後悔とは、行動した結果の失敗ではなく、しなかった事」だと書いてあります。

時間 25時10分
須賀建築 45481(+101)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 28598(+94)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。