やはり格闘。
2007年3月17日(土) 天気 晴れ
明日の施行の準備と道具の手入れ等々。
昨日、新しいCPが届き。

↑ 「引越しおまかせパック」を使って

古いバイオから

新しい「ディメンション」にデーターや設定を移したのですが・・・・・
ネットへの接続は何もしないで単に接続ができたのですが・・・・・メールのアドレスや設定は・・・・・何故か出来ていない。
それに始から入っていた「マカフィー」のセキュリティーソフトがONになっていてネット接続が遅い!オソすぎる!
なので削除したら、早い早い。
その後、すぐにニフティーのセキュリティー24を入れました。
しかし、やはり新しいCPの設定は「格闘」です。
時間 25時30分
須賀建築 44864(2日で+112)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 27986(2日で+109)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿