やはり格闘。

2007年3月17日(土) 天気 晴れ
明日の施行の準備と道具の手入れ等々。


昨日、新しいCPが届き。
引越しお任せパック
↑ 「引越しおまかせパック」を使って
バイオ
古いバイオから
ディメンション
新しい「ディメンション」にデーターや設定を移したのですが・・・・・
ネットへの接続は何もしないで単に接続ができたのですが・・・・・メールのアドレスや設定は・・・・・何故か出来ていない。
それに始から入っていた「マカフィー」のセキュリティーソフトがONになっていてネット接続が遅い!オソすぎる!
なので削除したら、早い早い。
その後、すぐにニフティーのセキュリティー24を入れました。
しかし、やはり新しいCPの設定は「格闘」です。

時間 25時30分
須賀建築 44864(2日で+112)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 27986(2日で+109)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。