水道料金
2007年3月13日(火) 天気 晴れ
鶴見にてエコカラットの施行。
松岡農林水産大臣の水光熱費が問題になっております。
私は既に申告を郵送してしまいましたが来年は水道代金が1916250円になる予定です。
なぜなら1本5250円の還元水を1日1本飲むからです。さらにその還元水の領収書必要ないのです。なぜなら水道代金だから。
このような理屈が税務署で通るのでしょうか?
通らねばなりません。なぜなら大臣が言った事だから!
あー恥ずかしい。
時間 25時30分
須賀建築 44640(+87)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 27769(+67)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿