回線スピード。

2007年3月18日(日) 天気 晴れ
幕張にてエコカラットの施行。


昨日「回線スピード」がやけに速いと感じて「BNRスピードテスト」で測ってみると、なんと90Mdps以上も出ている!
しかし本日はかると・・・14Mdps(●_●;)
セキュリティーソフトをオフにすると50Mdps。
何故、異様に早くなったのか?わからず。
もしかしたら古いバイオ(↓)が原因???
バイオ

時間 22時30分
須賀建築 44934(+70)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 28053(+67)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。