デスクライト。

2007年3月23日(金) 天気 晴れ
補修2件。


デスクライト
昨日「IKEA」で619円で買った「ワークランプ」は机で使えないので本日「コーナン」で1980円で「アームライト」を買いました。
上は並べて写しました。
それにしても最近のライトはタッチするだけで点灯するものが主流で、私も寝室で寝る前に本を読むときに使っていますが・・・接触不良が起こり・・・イライラします。
反対に安い商品はスイッチが機械式なので接触不良がないので精神衛生上たいへん良いです。

時間 22時20分
須賀建築 45254(+49)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 28384(+42)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。