「逆走車有 走行注意」
2007年3月12日(月) 天気 晴れ
川崎にてエコカラットの施行。

行きと帰りは「第三京浜」という格安の有料道路を使いました。
帰りに電光掲示板に出ていたのが「逆走車有 走行注意」です。
・・・・・
どのように注意すればいいのでしょうか?
たまにインターの出口から進入して、反対車線を逆走して事故が起こり、ニュースになります。
かれこれ20年前以上のことですが、フランスでは「カミカゼ」と称してバイクで高速道路の逆走がはやり若い人が沢山亡くなったと聞いた覚えがあり、高速道路の逆走を聞くたびに思い出します。
時間 21時30分
須賀建築 44553(+95)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 27702(+69)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿