20220104(火) 買うなら「iPhoneSE2」電話がメインだから。

20220104(火)天気 晴れ
休み。
一日中家にいました。
食べて・・・休んでーーしかし寝ないで。
本日の朝ごはん。
お雑煮です、お餅は4個にしました。

お昼ごはんは孫二人とマクドナルドを奥様
入れて4名で食べました。
配達してもらいました。
久しぶりに食べても美味しゅうございました。
試しに充電してみた「iPhone8」
あらら普通に動きました。
昨晩から考えて買うなら「iPhoneSE2」だろって決めたのに・・・
動くうちは使いたい。しかしいきなり動かなくなるのは嫌だ。
「iPhoneSE2」ってもともと性能が良い割に安く
更に叩き売りをされて中古価格もボロボロー安い。
大きさは言う間使っている「iPhone6s」や「iPhone8」と同じ。
コネクタも同じーつまりは今使っているジャケットバッテリーも使える?
ので買うなら「iPhoneSE2」がいいともいました。
価格・性能・その他、全てがあっていると思います。
画面が小さい?はい、小さいと思います。
しかし仕事ではタブレットも一緒に持参するので問題はありません。
「iPhoneSE2」では電話がメインです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」