20220128(金) ドライブレコーダー取り付け等ーカーナビ。リハビリ

20220128(金)天気 曇り
休みー水曜日に会社の研修会があったので休みにしました。
午前中は以前に届いていた「ドライブレコーダー」を取り付けました。
車に行くまえに家で内容確認。
このドライブレコーダーはJVCケンウッドが作っているそうです。

バックミラーの右側につけました。
おおよそ30分くらいで終わりました。
年末の追突されて修理後の室内です。
カーナビも新しくなりました。
経緯を聞くと
バックドアについていたカメラも壊れて、
カメラを交換。
バックギアに入れるとこのカーナビに後ろの画像がでた。
しかし新しいカメラのしたら画像が出ない。
ので
カーナビも交換しました。と言われました。
以前のものよりは使えるのですがそれでも2008年位。
新しい道は出てきません。
スマホまたはタブレットでヤフーのカーナビを使っています。

午後からは整形外科でリハビリにも行きました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」