20220123(日)資産運用 週間報告 NZD/JPYを再開

20220123(日)天気 曇り
休み
午前中は奥様と娘と買い物。
孫はもうついてきません。そんなもんですね。少し寂しいジジです。

さて資産運用 週間報告
先週 CAD/JPYにと書いたのですが、損切りして元のNZD/JPYに戻しました。
今となればCAD/JPYのポジションは本日見れば全て利確していました。
丸損でした。
でNZD/JPYのチャート





























76.0から80.0を基本の範囲として、その中での変動は売り買いを0.5円単位で行います。
76.0以下は買いだけ。
80.0以上は売りだけにします。
範囲の見直しは行いますがしばらくはこのままでしょう。
そろそろ円安方向に動いてくれないかなと思っています。
超長期的に考えれば円安なのでしょう。
しかしそうは問屋がおろしません。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」