20220116(日) 資産運用 週間報告 NZD/JPYからCAD/JPYへ トンガで大噴火

20220116(日)天気 晴れ
休み 午前中は奥様と買い物。
お昼ごはんを食べて散歩ー2時間ほど「みなとみらい」まで往復
減量のためです、しかしウオーキングではありません散歩です。
資産運用 週間報告
まず
NZD/JPYの日足チャート


























日足です。
5MA 78.1318
25MA 77.9054
200MA 77.7841
動きも少なく、上記の5・25・200MAが接近して来ているので含み損のある建玉はそのまま。
ひょんなことから
CAD/JPYに変更することにしました。
で、そのCAD/JPYの日足チャート


























5MA 91.2829
25MA 89.9593
200MA 89.0735
ひょんなこと、とか前回の記事でも取り上げた「RadiOyazi」さんの動画
5MAと25MAの乖離を見ると25MAに向かう、価格が25MAの上にあれば「S」、下にあれば「L」。
これが基本で動画をみていたら上記のCAD/JPYが「S」といっていました。
で私もチャートを見たらそうだと思ったのですが・・・
92で「L」をしました。
なぜって下から105%上昇していたのでそのまま上がると思ったからです。
しかし下がって91で損切り。
悔しいので90.75 91.0 91.25の「S」を持って 91.25が+0.50で利確しました。
90.75と90.0はまだ持っています。
NZD/JPYほどは 5・25・200MAが接近していないのでこちらでしばらくはやってみようと思います。
25 200よりも上にあるのでしばらくは0.25円単位で「S」ばかりです。
総合口座情報です。
先週と比べると
87668-87917=-249円
損しました、ので。




昨日はトンガで大噴火がありました。
8000㎞離れた日本でも昨晩から今朝にかけて
津波警報が幾度も流れてきました。
現地からの情報はなく心配です。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」