20220119(水) 休み リハビリ 車

20220119(水)天気 晴れ
休み
午前中は奥様と買い物へ、
昼寝してリハビリ等へ。
使っていた背中に貼る湿布薬でぶつぶつが出てかゆみがでたのでしばらく中止。
夜は事務処理等。

昨年12月18日に追突されて、事故後の車の写真を撮ったのです。
その後、車屋さんにいって代車を出してもらって帰宅中に
スマホが動かなくなりました。
写真も当然見れませんし再生されることもありませんでした。
しかしなぜか復活して動くようになりました。
事故後の写真も復活しました。
後ろが凹んでいます。
事故後に仕事でバックドアを無理くり開けたら
締めても鍵がかからなくなり。
ロープで結いて移動しました。
車屋さんから連絡があり
来週くらいに出来上がりだそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」