20220105(水) MRI 耳鼻科 リハビリ 医者三昧の日

20220105(水)天気 晴れ?
休み
病院周りの1日でした。
1,交通事故後のMRI検査ー横浜駅近く
2,耳鼻咽喉科ー花粉症の薬を処方してもらいました。
3,整形外科で診察とリハビリ
上記で1日が終わりました。
帰宅して早めに就寝。
1月5日の朝ごはんもお雑煮にしました。
「汁」と上に乗せる「なると」と「三つ葉」は
準備をしてあるので。
お餅を焼いてー一緒に「汁」を温めれば
あとは器によそるだけです。
美味しかったです!



久しぶりの横浜駅ー正面に見えます。

MRIはこちらで受けました。
受け終わって待合室で待っていてください
と言われ・・・
待っても待っても呼ばれないので
考えました。
前回は5年ほど前でその時はMRIを終わって待つことなく帰りました。
理由は事故後の診断で料金は相手側の保険会社持ち、データは病院に直に行くので私がものでもなし。
で受付に行って聞きました。
結果かえってよろしいということで退散。
2時間以上無駄に過ごしました。
もっと早く聞けばよかったと思いました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」