20210929(水) ワクチン接種2回目の副反応 自民党総裁選「岸田」さん-政治

20210929(水)天気 曇り
休みです。
ワクチン接種2回目の副反応が怖くて休みしました。
左肩が痛い、しかし痛いだけで手を上げることはできます。
夕方から多少の熱が出ています。

明日は仕事で明後日もう一度休みます???

今日は自民党の総裁選がありました。
ただのおっさんに近い「岸田」さんが総裁になりました。

ここで良い子の皆様へ

自民党の総裁になったので岸田さんは次には事務作業等
正規の手はずを踏んで内閣総理大臣になります。
ここで問題です。
日本の内閣総理大臣は誰が選びますか
以下の2択から選択してください。
1,国民、
2,国会議員

答えは 「1、国民」です。
間違っても「2,国会議員」ではありません。
私は小学校のテストで間違えていましたました。

私は誰も応援しないので誰でも良かったです。

ただ以前より岸田さんが力強い声を張り上げているのでやる気を感じます。
4名の主張は国民向けでは自民党の議員や党員への演説なので
ただの国民の私には関係がありません。

経済対策はしっかりやってもらいたいです。

野党は消費税の前税を打ち出しています。
それが普通だと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」