20210923(木) 買い物 マスキングテープ スマホホルダー

20210923(木)天気 晴れ 快晴
「物」到着。
「物ーマスキングテープ」に対して大きな袋にはいって
到着していました。
コピー用紙1ケースで1,990円だったので
送料をケチるためについでに買った「物」
マスキングテープです。
ケチるためなのでいつもなら3Mの幅18ミリの黄色のマスキングテープを使うのですが。
今回はニチバンの幅15ミリのテープにしました。

入れ物の袋がでかいとおもいましたし。
昨日到着のはこの中に一緒に入れても良かったのにと。
そういう事すると逆に手間になるのでこのようにバラバラで送ってくるでしょう。
次は車用スマホホルダーを取り付けました。
右が交換後のスマホホルダーです。
左は昨日まで使っていたものです。
左右から挟む部品が左右均等ではなくなり。
挟んでスマホの下にあるケーブルを指すとそのケーブルが曲がって充電等が出いない状態でした。
ので買い替えました。
頭?の部分だけの交換ですみました。

右のヘッド(頭)を挟む部品はそのままですので
この状態で取っておきます。
左は取り外したヘッド(頭)です。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」