20210922(水) 6㎞ タイヤ交換 買い物、コピー用紙・車用スマホホルダー・靴修理用品

20210922(水)天気 晴れ 暑かった。
本日の走行距離
70803-70797=6㎞
休み。
午前中には買い物。
お昼ごはん後。
まずは休憩をしてタイヤ交換。
先日の19日にお墓参りの帰りに後輪がパンクしていました。
当日予約しました。
行ってみると、安いタイヤの発注を忘れてしまったので
国産品を使いますと、しかも同額で!

先日交換した前タイヤと同じダンロップのEC203?というタイヤでした。
しかし値段は今回のほうが遥か安く。
この場合は
前回が高すぎたのだと考えるか
今回は安くしてもらったと考えるかで随分と違いますね。
私は後者でいいと思います。

タイヤ交換のあと、倉庫によってダンボールを車に積み込み。
あすの朝、ゴミに出します。
倉庫内も少しですがスッキリしました。

帰宅すると玄関前に
一瞬、なんでゴミが?
そうではなく宅配の「置き配」ってやつでした。
雨が降りそうでしたのでゴミ袋が被せてありました。
コピー用紙、1ケース2,500枚を1ケース。
左は使い終わったコピー用紙です。
全く同じものを買いました。
1ケースで1,990円。もう10円高くして2,000円にするとこれだけで送料無料だったのですがなぜか
1,990円なので余計なものも買いました。
その余計なものは今回は配送されませんでした?
コピー用紙と余計なものを買った2日後に注文した商品が一緒に配送されました。
車用のおスマホホルダーと靴修理剤です。
よく履く靴のかかとが削れてきて自分で補修できないかなと考えて。
この「SHOE GOO」という商品を買ってみました。

コメント

このブログの人気の投稿

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪