20210926 資産運用 週間報告

20210919(日)天気 曇り 台風が近づいていますー2,000㎞以上離れていますが。
週末の口座情報から
順調に利益は伸びています。
株価の方は上限変動がかなりあるのですが。
為替の方はそれほど、です。
含み損を計算にれた損益はプラス9,162円になりました。
もうすぐ10,000円の大台に乗ります。
手元資金はたったの60,000円
500円は口座開設で頂きました。
左、これはA6かA5サイズの小さなノートに記入しているものです。
今のポジションがすぐにわかるように。
これを見ると何回動いたかがわかります。
20~24日で6回の利確がありました。
300円×6=1,800円の上乗せがあったということです。
左、これは含み損を考えない利益を積み増ししたグラフです。

一番上の表を見ても
余力が34,240円あるので700までの取引もできそうなので来週からは700枚にしようと思います。
取引はNZD/JPY(ニュージーランドドル/円)
取引手法は円丁度と50銭単位での両建てで50銭単位での利確、新規取引はすべてIFO入れてどちらか利確したら利確した同じIFOを入れていきます。

投資は自己判断です、皆様にすすめるものではありません。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」