20210919 資産運用 週間報告

20210919(日)天気 台風一過の快晴。
久しぶりの快晴です。
週末の口座情報から
今週は4回ほど利確等がありました。
NZD/円は77.3円くらいで終わっています。
もっと円高だとマイナスはもっと少なくなります。
利益 68471-60500=7971円
かなり多いです。
ロットを600から700に上げてもいいのかなと
考えております。

売りと買いを同価格で行い50銭利益が出たら利確。
それだけをずっとしています。
損はそのまま放置です。
(ロットは600枚なので利確は約300円です。600枚×0.5円=300円)
この方法は「マネースクエアのトラリピ」が有名ですし私が知ったのもこの会社の宣伝です。
探すと他の証券会社からも同じような物が出てきます。
面倒なので出しませんが・・・・
今の手動でのやり方だと0.5円の値幅がせいっぱいです。
証券会社経由で自動売買だと0.2円の値幅で設定とかもできますし。
ドル/円であれば0.1円幅での売買でも利益が出るようです。
ただし手動だと張り付きっぱなしになります。
体力的にも無理だと思います、なので完全自動がいいのです。
ま手元資金を更に多くすればいいだけの話です。

投資は自己判断です、皆様にすすめるものではありません。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」