20200826(水) スマホの保護フィルム

20200826(水) 天気 晴れ
昨日、スマホを使っているとスマホの反応が悪くなりモジを打とうとしても指定に位置を押しても反応しない等が出て、帰宅してからパソコンでやりました。
もう使えないのかな、直したばかりのスマホなのに。。。
まずは充電しながらフィルムを剥がして見ると、充電のせいかフィルムのせいかはよくわからないが反応は良くなりました。
本日フィルムを買いました。
 100均のローソン100でダイソウ製のを買いました。
右下にあるようにブラックフレーム
 フィルム本体です。
ブラックフレーム
ホワイトがあればそちらが良かった。
右のメインのスマホにブラックフレームのフィルムを張りました。
奇跡的に気泡もはいらずきれいに貼れました。
サブ機との違いは下のボタンにお色が違うだけです。
ホワイトフレームが欲しかった。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」