20200823(日) 忘備録 22日(土)床屋さんへ行きました

20200823(日)天気 曇り
忘備録
1,昨日8月22日はiPhoneの修理が終わったあとに床屋さんへよりさっぱりしました。
   てっぺんは整えただけで横と後ろは刈り上げてもらいました。
2,本日、孫娘たちと一緒に買い物に行きそのまま自宅で一緒に昼食。
娘はしばらくして帰りましたが孫娘はそのままいて私の隣の奥様のパソコンでなにかをしていました。
紙をだしてなにかを書いていたのですがしばらくして見ると平がなの隣にローマ字が書いてあります。
その前に渡しがパソコンを使うにはキーボードに文字を入力しなければならない。
しかし入力はローマ字だと言ったので練習ーーー
というよりは自分でキーボードを叩いてアルファベットをうって出てきたひらがなを書いていたようです。

「カラーローマ字下敷き」という商品をみせて練習しますかと聞くと、するというのでポチりました。
文字を書いたりするのが好きなようです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」