「バイオ・グラスフェッドバター(無塩)」

2017/6/19(月)天気 晴れ
休み。
久しぶりに奥様と「みなとみらい」へ。
ここはワールドポーターズの6階です。
この階の展示室で某絵画展がある予定でそれを見に来ましたがやっていなかった、よく見たら来週でした。
お昼はこのワールドポーターズの1階にある中華のフードコート「SARIO」で。
いても仕方ないのでランドマークタワーの方へ。
奥様が仕入れたネタ。
高いバターです。
税込み2700円もしやがります。
能書き
「バイオ・グラスフェッドバター(無塩)」
御大層な名前です。
この日記を書く前にフランスパンに塗って食べましたが無塩なので無難な味です。
自慢しますが食材の違いによる味の違いはわかりません。
1個500円する卵も10個100円の卵も比べてみましたがわからない。
それははじめから分かっていましたがたまには、です。

※ランドマークタワー地下の駐車場は2500円以上のお買上げで1時間無料。
このバターを買ったおかげで無料になりました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」