「トステム製 壁直付け型物干し」の取り付け

2017/6/25(日) 天気 雨のち曇り

23日施工のお客様のところへチョットしたミスが有り手直し。
10秒ほどで終わりました。
お客様が「こんなことだったら言ってもらえればやるのに」と。
「ハイ、私もそう考えました。
しかし、日曜日の朝早いお時間でOKが出たので伺いました。」と。

たまに自分の考えを話しをすることもあります。

他の所にて「トステム製 壁直付け型物干し シャイングレー 水平時:648.8mm」の取付け。

ガッチリと付きました。
この状態は物干し竿を掛けるときです。
折りたたむとサッシの枠内に入ります。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」