スマホ

2017/6/12(月) 天気 晴れ
葛飾区にて施工。

現場のマンションに到着して管理室の受付の窓口に行くと
これが置いてありました。

私のスマホです。
実を言うと10日(土)の帰宅時にスマホがないことがわかりお客様の部屋とマンション内の通り道を探したのですがなかったのです。
無いと困るし不正使用も怖かったので11日(日)にYモバイルの店舗へ行きsimカードの再発行をしてもらいいぜん購入したスマホに挿して施工へ行ったのでした。
嬉しかったです。
届けていただいたのはマンションに住まいの方だと思います。
お名前はわかりませんが感謝申し上げます。

管理人さんに聞いたのですがいつもの方はお休みで別の方でしたので聞いてみたのですがわからないということでした。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」