スマホ(とゲーム)。

2016/2/5(土) 天気 晴れ

産廃へ持ち込み、2往復。

2/4(金)に待望のスマホが到着しました。
ソニー Xperia E1 D2005
昨年の5月、coviaのスマホを買うときにも候補になりました。
(というより第一候補でした。なぜならSIMフリースマホで一番目に出てきたからです。)



















通常のSIMカードが入ります、つまりは今まで使っていた SUMSUNG SoftBank  708SCのがそのまま入ります。

本日も孫娘が泊まりに来ております、すでに4歳10ヶ月と15日位です。
このくらいの年齢になるとゲームをするのですね。
タブレットは3人の孫達が勝手にDLしたゲームが100個位入っているのではないでしょうか。
無法状態です。
息子の息子の孫男は勝手にDLして勝手にゲームをするのですが、
娘の娘の孫娘はたまに私に聞いてくることもあります。
「俺はわからないから自分でやりなさい。」というのが精一杯。
たまには判ることもあってその時は教えますが。

反射神経が鈍く運動神経もよくないのでどうもゲームが苦手でしたが。
これは面白そうだと思ってDLしたのは
「渋谷バッティングセンター」
チョットした待ち時間や一人で休憩している時にやっています。

※一日かかりましたが、持っているブルトゥースイヤホンと接続がようやく出来ました。
※SUMSUNG SoftBank  708SCはバッテリーの減ったているので3通話くらいでバッテリーがほぼ無くなり、施工中にはほぼずっと充電しながらの状態でした、ーこれも水没させてしまったのが原因ですが。

コメント

このブログの人気の投稿

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」

20210319 エコカラットプラス 新商品 発売は4月1日以降です。