ヤクオフに出品。

2016/2/18(木)天気 晴れ
午前中は色々。午後は明日以降の準備と倉庫の整理。

午前中にはヤクオフで出品し落札された商品の発送をしました。
ず~と前からヤフオクへの出品を考えていてなかなか実行に移せなかったことの一つです。
落札はかなりの数をしていますが、到着した商品を見てきちんとした梱包と宛名書きだけでも大変だなと思っていました。
そんなことを考えてなかなか実行に移せなかったのです。
初めての出品は2016年2月2日、終了は2月7日。めでたく落札されました。
落札後、ヤフネコパックというものでクロネコヤマト便を使うのですが、楽です!
2次元バーコードを表示させてそれを印刷してクロネコヤマトの営業所に商品とともに持参してほぼ終わりです、
営業所ではその2次元バーコードをピッとかざすと宛名・住所等が出てきます。
お金も払う必要がありません。
現在5商品を出品中です。
全てエコカラットのデッドストック品です。
昨日までは単体の商品で出品していましたが本日はデザインパッケージ風にアレンジして出品してみました。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/208915792





















このようなアレンジをしました。
終了は2月21日の夜11時くらいに設定しています。
さてさて幾らで落札されるのでしょう。

デッドストック品は捨てるのにも廃棄代が掛かります。
捨てるのにお金がかかるくらいなら安くても売れるものならば売ってしまおう。
そう思いました。

ちなみに初めて出品した商品は望外の高値にビックリ。


コメント

このブログの人気の投稿

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪