自縄自縛。

2016/2/24(水)天気 曇り、寒い日でした。
午前中は事務作業、午後からは倉庫でモゾモゾ、そして打ち合わせ。

根岸森林公園の駐車場に車を止めて打ち合わせへ。
















ユーミンの唄に出てくる「山手のドルフィン」。

森林公園の脇の空き地
















隣にはアメリカ軍の消防署もあるのでこれは消火栓でしょうか。
いい味出してますね。

奥の切り株の方へ
















フェンスの木はどうして取らないのだろう???


取りたくても取れないのですね。





















プロレス技の卍固めとか・・・

















フェンスも頑張っています。
フェンスに緊縛されているというより木が勝手にフェンスに自縄自縛
引き分け。

なんだか、自分を見ているようだ。
下ネタのSM好きで、「私も縛られたい」とかではないです。

以前はもっと自由にお客様と話をしていました。
段々と話が出来なくなってっきて。
自縄自縛状態。

言いたいことを言おうと!
すでに少しずつ成果も出ています。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」