弟 NO2
2006年11月15日(水) 天気 晴れ
午後から北千住へ施行に行く。明日も同じマンションで施行です。
「弟」という題で日記を書きました。
読んだようで・・・
ネタを送っていただきました!
これです、↓

「はさかけ米」という特別な「乾燥方法」で作られたお米のようです。
説明と能書きは↓

食べるのは少し先ですが、「感謝・感激」です。
時間 18時00分
須賀建築 36778(+84)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 20488(+54)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿