Firefox

2006年11月2日(木) 天気 晴れ

つい先日までIEを使っていましたが今はFirefoxと併用です。
しかし本日から、IE7の日本語バージョンがDL出来るようです。とりあえずサブのCPで試しに入れてみます。

時間 21時00分
須賀建築  35729(+78)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 19722(+62)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。