音楽

2006年11月1日(水) 天気 晴れ
事務処理、いまだに終わらず。

音楽を聴きながらCPに向かっています。
少し前なら「ⅰPod」、その前は「ⅰTune」、さらにその前はCPにCDを入れて、聞いていました。
ですが今はヤフーのサウンドステーションです。
5日までなら「吉田拓郎」と「かぐや姫」も聞き放題です!
なんといい時代なのでしょう。

時間 20時40分
須賀建築  35651(+75)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 19660(+54)沢山のアクセスありがとうございます。

acc呼び出し ACC呼び出し終わり

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。