音楽
2006年11月1日(水) 天気 晴れ
事務処理、いまだに終わらず。
音楽を聴きながらCPに向かっています。
少し前なら「ⅰPod」、その前は「ⅰTune」、さらにその前はCPにCDを入れて、聞いていました。
ですが今はヤフーのサウンドステーションです。
5日までなら「吉田拓郎」と「かぐや姫」も聞き放題です!
なんといい時代なのでしょう。
時間 20時40分
須賀建築 35651(+75)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 19660(+54)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿