気勢を上げる!

2006年11月25日(土) 天気 晴れ
朝9時、川崎の施行終了、続いて東京・芝浦にて実測。チョー高層マンション。すばらしい眺め・・・眺望。
帰宅して・・・寝てしまう(●_●;)。
CPを立ち上げメールを見ると・・・「山梨県」からの依頼。
一気にテンションが上がる!
「いきまっせー! やりまっせー!」
画面に向かって気勢を上げる。

時間 18時50分
須賀建築  37470(+52)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 21165(+56)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。