考え中
2006年11月6日(月) 天気 晴れ
事務作業、後、明日の現場の下見。
さすがに「ネタ」がなくなります。
日記の更新を毎日から隔日にしようかな。
それとも、気が向いたときだけ、とか。
さらには業務日誌の代わりに行った事だけを書くとか・・・味気ないですが。
・・・こ。・・・「困った」とは言いたくない。
何とかいい案を考えて。
今までのように毎日書こう!
たとえ写真1枚でも。
おおー!そういえば有名な「しょこたんブログ」は写真が多い。
時間 31時30分(11月7日の朝7時30分です。)
コメント
コメントを投稿