「鶴の一声」
2006年9月15日(金) 天気 曇り
午前中は事務作業、午後からは明日と来週からの施工の準備。
ネタ探しを兼ねて日記をアップする前にはリンクしているサイトを一通り見て回ります。
いきなり大笑いさせていただいたのが原工務店さんの日記「鶴の一声」です。
落ちが最高です。
「三人寄れば文殊の知恵」より「鶴の一声」です。
私にとっても。
時間 21時50分
須賀建築 32339(+44)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 16994(+62)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿