「鶴の一声」

2006年9月15日(金) 天気 曇り
午前中は事務作業、午後からは明日と来週からの施工の準備。

ネタ探しを兼ねて日記をアップする前にはリンクしているサイトを一通り見て回ります。
いきなり大笑いさせていただいたのが原工務店さん日記「鶴の一声」です。
落ちが最高です。
「三人寄れば文殊の知恵」より「鶴の一声」です。
私にとっても。

時間 21時50分
須賀建築  32339(+44)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 16994(+62)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。