事務所について
2006年9月26日(火) 天気 雨
本日はエコカラットの施工でした。
雨が降り始める前に材料と道具の搬入は終わらせたので一安心。
「事務所」について。
今のまま、駐車場兼倉庫のままで行きます。おしまいです。
通常の事務作業は今までどうり家で。
「亭主、元気で留守がいい」とは言いますが、まあ経理部長には少し我慢してもらって。
もう一部屋あればいいのですが・・・。
考え中です。
時間 18時50分
須賀建築 33177(+61)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 17759(+69)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿