そんなことをいわれても(●_●;)

2006年9月22日(金) 天気 晴れ
本日はエコカラットの施工でした。無事終了。明日もエコカラットの施工です。

昨日の日記を読んだ経理部長から「何で、大人か、子供か?なの」と聞かれました。

「何で?」といわれても・・・(●_●;)です。

そこで、経理部長が言いました。
「タイか?インドか?

のほうがいい!と。
なぜならば、 繋がりだから!

大正解!
以上、本日もネタでした。

原さん、本日のはどうでしょうか?

時間 21時10分
須賀建築  32911(+55)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 17511(+50)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。