ついています。

2006年9月18日(月) 天気 曇り時々雨
エコカラット施工のために↑の写真のマンションに実測に行きました。

「ついています」といっても「憑いている」ではありません。
本日も雨が降ったりやんだりでしたが自宅から駐車場まで傘いらず、車に乗って走っている間は降ったりやんだり、そしてお客様のマンションで駐車してから家までの間は傘要らずでした。
お客様の家を出てからも車に乗るまでは雨は止んでいました。走行中は降ったり止んだり。
「ついています」
とはこの事です。
お客様の家に上がるときに濡れていない事が重要です。帰りはずぶ濡れになろうがどうなろうがどうでもいいのです。
とにかく「ついています」

時間 19時10分
須賀建築  32610(+119)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 17239(+96)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。