原さん!いかがですか?
2006年9月21日(木) 天気 晴れ
画廊の施工終了しました。明日からはエコカラットの施工・施工・施工と続きます。
「大人か?子供か?
?」
「欧米か!」
以上、ネタ終了です。
原さんいかがでしたでしょうか?
実を言うとですね、施工した画廊の隣に「欧風カレー」の看板があったもので・・・
時間 21時10分
須賀建築 32856(+57)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 17461(+50)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿