原さん!いかがですか?

2006年9月21日(木) 天気 晴れ
画廊の施工終了しました。明日からはエコカラットの施工・施工・施工と続きます。

「大人か?子供か??」

「欧米か!」

以上、ネタ終了です。

原さんいかがでしたでしょうか?

実を言うとですね、施工した画廊の隣に「欧風カレー」の看板があったもので・・・

時間 21時10分
須賀建築  32856(+57)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 17461(+50)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。