コオロギ

2006年9月25日(月) 天気 晴れ
本日はエコカラット施工のための実測でした。

本日は予定を変更して書きます。
実測に行った際、川崎の武蔵溝の口の近くの「R&Dビジネスパークビル」の地下駐車場に車をとめたのです。
とても近代的なビルです。
しかしトイレに入るとどこからかコオロギの鳴き声が・・・

だんだんと日の暮れも早くなり、深まり行く秋を実感しています。しかしながら作業中はいまだに半そでのポロシャツです。

時間 18時50分
須賀建築  33116(+66)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 17690(+56)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。