夢・希望・目標・・・野望に法螺

2006年9月27日(水) 天気 曇り?雨?
本日はエコカラットの補修でした。
縦に6枚、エコカラットにひび。剥がして貼り直しです。剥がす時に慎重にしましたが結局14枚貼り直し。

この方に会いに行き、元気を頂きました。
いろいろな話の中で、夢や希望、目標といったこれからの事を沢山話します。
夢・希望・目標・・・野望に法螺といったものは言い方が違うだけで全て同じようなものです。
もしかしたら計画なども同じようなことかも。
自営業を営むことは明日はどうなるかわからない世界です。
ただ、その中でこれからのことを語れることは幸せなことです。
9月30日 午前1時30分に記す。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。