一休み

2006年9月10日(日)

天気 晴れ
事務作業、はかどらず。

9月6日の日記「ハミングの社長」の「なんでんかんでん」で取り上げていただいております。
汗顔の至りです。

今日は一休みで↓

人によっては赤○に興味を引く方もいると思いますがそれは後にして青○の中は↓

です。
脱力系癒し???

そして、赤○の中の黒い物はマウスコンピュータの9400STです。
今回はCPの本体だけを買いました。
液晶は使い続けています。
液晶つきで10万前後のものもありましたが、今回は妥協もしたくなく「原工務店」のお父さんではありませんが、高いやつがいいものです。
ただこのCPは同じ性能としては一番安いのです。
エプソンやデルといったメーカーのものだと倍くらいになってしまいます。

(言い訳)
これといって趣味もなく仕事で使うものですので・・・

やはり買いたい物は買ってしまうものです。
ここで妥協するとあとで、ほしくなります。
皆様も同じではないでしょうか?


時間 21時50分
須賀建築  31994(+83)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 16689(+66)沢山のアクセスありがとうございます。
内覧会が沢山あるようで、アクセスも多いです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。