一休み
2006年9月10日(日)
天気 晴れ
事務作業、はかどらず。
9月6日の日記を「ハミングの社長」の「なんでんかんでん」で取り上げていただいております。
汗顔の至りです。
今日は一休みで↓

人によっては赤○に興味を引く方もいると思いますがそれは後にして青○の中は↓

です。
脱力系癒し???
そして、赤○の中の黒い物はマウスコンピュータの9400STです。
今回はCPの本体だけを買いました。
液晶は使い続けています。
液晶つきで10万前後のものもありましたが、今回は妥協もしたくなく「原工務店」のお父さんではありませんが、高いやつがいいものです。
ただこのCPは同じ性能としては一番安いのです。
エプソンやデルといったメーカーのものだと倍くらいになってしまいます。
(言い訳)
これといって趣味もなく仕事で使うものですので・・・
やはり買いたい物は買ってしまうものです。
ここで妥協するとあとで、ほしくなります。
皆様も同じではないでしょうか?
時間 21時50分
須賀建築 31994(+83)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 16689(+66)沢山のアクセスありがとうございます。
内覧会が沢山あるようで、アクセスも多いです。
コメント
コメントを投稿