光ファイバー

2006年4月8日(土) 天気 晴れ
本日はエコカラットの施工で川崎まで。

ようやく光ファイバーの工事日程が決まりました。
申し込みから3ヶ月くらい経つのでしょうか、まあいいとして。
今はADSLですが基地局から遠いので2Mbpsくらいしかスピードはありません。
光になると100Mbps!
しかし今のまま無線での接続だと11Mbpsです。ですから次は有線の接続にしようかなと考えています。


4月以降・5・6月の依頼も徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール

時間 19時00分
須賀建築 23988(+31)アクセスありがとうございます。
エコクラブ 7527(+24)アクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。