「微笑返し」
2006年4月19日(水)
天気 晴れ。
動くと暑い!1日。
午前中は見積もり作成のためcadで図面を書き・・・結果、見積もり終わらず。
午後から棟梁の自宅へGW明けから始まる工事の打ち合わせです。
棟梁の自宅に行く途中「欲しい物」がありいつもの金物屋さんに寄るとありました。
タジマ製のステンヘッドスクレーバーとアルミニストの鞘付の鋸です。
やっぱり「欲しい物」は買ってしまいます。
原工務店の原さんが4月18日の日記に事務所の事を書かれていますが、私のところは計画です。いまだに壁も無いのです。
おまけに水道も電気も・・・
GW前後にこちらの方に来るとも書いてありますので東京でもどこでも良いですから日程が会えば会いたいですね。
私から原さんへの「微笑み返し」です。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
5・6月の依頼も徐々に増えています。
時間 21時40分
須賀建築 24484(+53)アクセスありがとうございます。
エコクラブ 7782(+32)アクセスありがとうございます。
4月18日、追記。
スペリアーモさんをリンクしました。
おいしいピザが食べれます。
もっと詳しくは「スペリアーモ」で検索して下さい。
コメント
コメントを投稿