そろそろ

2006年4月12日(水)

天気 雨のち曇り
一日中、事務作業。夕方から明日の準備をしに倉庫へ。

「そろそろ」次の行動の準備を考え始める。
仕事は5月の末くらいまではあります。
その次です。
「そろそろ」サイト内検索でもつけようかなと・・・。
この日記も同じことを書いているような気もします。
そんな時、サイト内検索が出来れば同じことを書かなくてもリンクで済ませられる。と。
しかし、設定が出来るかどうかが問題です。(▽_▽;)

さらにチラシを撒くことも。
デザインは?レイアウトは?価格は載せるかどうか?等々。

4月以降・5・6月の依頼も徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール

時間 21時00分
須賀建築 24180(+52)アクセスありがとうございます。
エコクラブ 7609(+20)アクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。