見栄を張ると・・・

2006年4月13日(木)

天気 曇り、しかしムシムシと暑い
緑区で施工。

先日、ネットでユニクロにジーパンを注文しました。
ウエストサイズは88、5センチ、股下は・・・。
ここで「見栄」を張ってしまいました。
いつもなら79センチですが、今回は80センチにしました。
二日後に商品は到着。
試しに履いてみると・・・チョット引きずる。(▽_▽;)
変なところで「見栄」を張るのは善くないです。

4月以降・5・6月の依頼も徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール

時間 21時30分
須賀建築 24215(+35)アクセスありがとうございます。
エコクラブ 7629(+20)アクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。